So-net無料ブログ作成

GWBSの感想 [GWBS]

与沢翼さんが講義の中で言っている内容は、すべての人に理解できるとは、私は思わないです。

講義の内容はクオリティが高く、少々難しいです。
無料動画とは比べものにならないです。

なので、投資を始めたばかりの人には分からないことも多々あるし、逆に講義を見て分からないことは分かるまで自分で調べるくらいの人でないと、講義の内容についていけないと思います。

講義の内容はもちろんですが、それ以上に量も半端なく多いです。

3か月で配信された動画は、

メイン動画
短期投資の動画 … 66本
長期投資の動画 … 66本

特典動画
短期投資 … 7本
長期投資 … 7本
長期・短期共通 … 4本

その為、塾についていけなくなる人もいっぱいいたと思います。
学ぶことが好き、という意識の高い人でないと無理だと思います。

私個人的には、与沢翼さんの講義は勉強していて、とても楽しいです。
何故かというと、与沢翼さんの講義をマスターすれば自分も稼げるようになるような気がするからです。

そう思わせてくれるような根拠が与沢翼さんの講義にはあります。

2017年に入ってから半年以上過ぎましたが、ここ数か月の自分はずいぶんメンタル的に変化したな、と思うのは、与沢翼さんの塾に入ったということが大きいです。

普段の生活でも、ものの考え方とかがロジカルになってきましたもん。
与沢翼さんの塾に入ってよかったな、と今でも本当に思います。

ただ、今後本当に稼げるようにならなければ、支払った金額も無駄にしてしまうので、真剣にこれからも勉強と実践を続けていきたいと思います。






スポンサーリンク






株価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。